20代の頃の借金地獄と、その債務整理。教訓:処理はプロにまかせるべし。

現在、30代男性の会社員です。私は現在はサラリーマンとして日々真面目に働いていますが、20代の時はとんでもない借金地獄に陥っていました(;^_^A

遊びほうけていた20代の頃、パチンコや競馬などのギャンブル、毎日の仕事終わりの居酒屋めぐりで、気づけば借金だらけになっていました。借金をしては飲みに行ったり、ギャンブルにつぎ込んだりの繰り返しで、借金はどんどん増えていきました( ;∀;)

その借金を返そうと宝くじを買ってみたり、儲かる話にのってみたりしたけど上手くいかず、さらに借金をする羽目になってしまい、どうしようもない日々を送っていました(TOT)高金利で借りていたので、働けど働けど借金は一向に減らず、苦しい毎日でした。いつになったらこの借金地獄から抜け出せるのかと途方に暮れていました。

そんな絶望的な毎日を送っていたある日、たまたま会った高校時代の先輩から、「サラ金の借金は何とかなるよ。払い過ぎたお金が戻ってくるよ。俺も、前に借金をしたとき、法律事務所に相談して解決してもらったよ。そのおかげで、今では悠々自適な生活さ。お前も、相談してみたら?」と言われたのです。

「えっ?お金が戻ってくるって本当なんですか!!Σ(・□・;)」まさかお金が戻ってくるなんて、夢にも思っていませんでした。ものすごく驚いた私は、早速その先輩が以前にお世話になったという法律事務所に相談しに行きました。

するとなんということでしょう。あれよあれよと解決してくれたのです。そのおかげで、借金地獄から抜け出せることができました(*^^*)やはり、プロに任せると安心ですし、本当にあっという間に解決してくれました。私はこれを機に、二度と借金はしないと心に誓いました(;^_^A

借金で悩んでいる皆さん、ぜひ一度勇気を出してまずは法律事務所に無料相談に行ってみてください。債務整理は四の五の言わずにプロに任せるのが一番です(^^)/